スポンサーサイト


とじろう倶楽部さんATC交換会

日本ホビーショーがおこなわれています。
とじろう倶楽部さんブースでのATC交換会に参加しました。
テーマは自由ですが、せっかくなんで桜をイメージ(何がせっかく?)

東北は桜前線到達まであと一歩
早く満開の桜が見たいのでこちらを作りました。
鶯(?)ってこんな色だったかな・・・
下の方に和紙をちぎって重ねてみました。

画像 090

木の先端に魔法の粉を大量にふりふり~
塩少々、こしょう少々で完成!
って、料理にみえて仕方ないのは木の幹がゴボウに見えちゃって仕方ない(笑)
水彩色鉛筆での着色だったのですが、進歩してないな・・・
やっぱゴボウだ(笑)

画像 092

実はコレ、HERO ATRSのスタンプ↓を使っているんです。
クリスマス使用だったのに使いそびれていた物。
冬まで取っておくのはもったいないので・・・
いっそ春使用にチェンジしました。
強引に桜を咲かせてみた次第です、(^u^)プププ

無題

ホビーショーでこちらを見かけた方いらっしゃいますか?
ゴボウと鶏の煮物のようなATCでした。(いい匂いがしてくるかも)
こどものかお ATC作品展 | Home | のんさん主催 ATC交換会②

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

