スポンサーサイト


こどものかお ATC作品展

先日行われた日本ホビーショーで
こどものかおさん主催 ATC作品展&コンテストにもエントリーしていました。
テーマは「海」

まずは又又ふざけた作品を1点(笑)
お腹ぷっくりのおやじスタンプで・・・
た。。たすけてーーーー溺れるっっ!!
いや、下には爆弾もっ×●!!ーーーーぎゃーーー
というパニックATCでした

相変わらずです、ごめんなさ~い

画像 068
Goose Bumpsで ぷしゃっとやって水滴のようにみせました。
でも・・・予想外にペーパーにしみ込んでしまい
しみになっていますが。。。見ない事にします。
海の底にはキラキラのShaved Ice(スタンペンダス)をくっつけています。

画像 069

もう一つは海っぽくない色ですが
こちら
水着?のお姉さんをセピア写真風で『夏の思い出』的に・・・
海のテーマに合っていないような・・・ヤバイ

画像 077
何か足りない時の助っ人"魔法の粉"で、なんとなく形になりました。
本当、素晴らしい粉です
画像 083

ホビーショーも終わってしまいましたね~
いつか皆さんとお会いして直接ATC交換してみたいな
運動会 | Home | とじろう倶楽部さんATC交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

