スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換

恒例♪ATCてらとんさんとの交換~

今回のテーマはてらとんさんから
「ファッション(おしゃれ)」です。

むむむ・・・難しいなぁ。。。

悩んだあげく、随分前(ATCを知る以前)に購入していた香水スタンプを思い出しました!!

コチラです

画像 040

淡い瓶の色を出したくて、ディストレスインクを水筆にとって色をつけました。
表面をつやつやさせてから、得意のラメをパラパラ
背景はミストをした紙と、パターン紙を組み合わせました。
ちょっとビンテージっぽく

画像 046


そして自由作品の方はCreative Handsさんで購入したふくろう特攻隊長
りりしいでしょ!!
どうしても神風特攻隊が頭から離れなくて
それっぽい昭和の飛行機の切り抜きを貼ってみました。

画像 036

右上の手のスタンプ・・・なんか変?って思ったら
方向が。。。逆だった・・・・・
相変わらず抜けてます(泣)てらとんさんごめん!

てらとんさんからのATCは次回ご紹介しますね♪♪
あまりに素敵すぎて感動しました。お楽しみに~
母の日 | Home | 運動会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

