スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換

お題 「ファッション(おしゃれ)」での
てらとんさんの作品です。

す・ご・いーーーー素敵すぎ
インパクトありますぅ!!背景が黒地にシルバーでエンボスしててカッコイイ
対象的にお姉さまの真っ赤なドレスがいいですね。
全体的に上からOHPを張っています。
いやぁ・・・流石の一言です。
作り方は てらとんさんのブログに詳しく説明されていますよ。



そして自由作品もすごいんです。↓↓

IMG_4515.jpg

蝋引きしたペーパーや、ドライエンボス、麻紐でのアクセントなどなど
盛りだくさんのテクニック~
何よりこのスタンプ。。。大好きなんです(>_<)
いつも買おうか買うまいかとても悩んでいて。。。
やっぱり買っちゃおっかな~こんな風にうまく使えるかは不明ですが

さらにおまけまでいただきました。
のんさん主催のATC交換会でてらとんさんが作られた作品です。

IMG_4518.jpg

これ欲しかったんです
なんともいえないふわふわした桜の妖精がかわいらしいですよね。
右下の桜が立体的なんですよーーーおぉぉぉ~
UTEEを使っているんでしょうか?白抜きされています。
てらとんさんのブログではステイズオンコート剤使用と書かれていましたが、
未だに使い方不明。。。とっても気になります。

技技の連続のATCでした。
早くこんな作品を作れるようになりた~い。
次回お題分もがんばりまーす(まだ出来てませぬ、ごめんね)

とじ郎倶楽部さんATC交換会 | Home | 母の日

コメント

素敵ですね~☆

てらとんさんの作品、うっとり素敵ですね~

はじめまして☆yakkoと申します
今回、kohさんの交換会で、maruさんのATC頂戴しましたよ♪
有り難うございました!こうして、ご縁ができて、とっても嬉しいです
これからも参加したいと思いますので、よろしくお願いします!
つたないですが、けしごむはんこやSBで作品つくりしていきたいと思っています♪ 仲良くしてくださいね~☆

2013/05/22 (Wed) 18:50 | yakko #- | URL | 編集
yakkoさん

yakkoさん、いらっしゃいませ~☆
初めまして!私のATCが届いたんですね!!私は2ケ月分参加したので
届いたのはどっちの方だろ?

皆さんの作品に刺激を受けて、自己流で勉強中の身です。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
SBは以前やっていたのに、最近めっきりです。けしはんは大の苦手~
こちらにはまだ交換作品が届いてないのですが、yakkoさんの作品、来るといいな。。。

2013/05/23 (Thu) 08:38 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

