スポンサーサイト


とじ郎倶楽部さんATC交換会

ホビーショーでとじ郎倶楽部さんが主催されたATC交換会
我が家に届いたのがこちら~



空けてびっくり!!!!!!
上段にはとじ郎倶楽部さんからATC用紙サンプルがついていました(嬉しい)
下段には交換作品。。

って、この作品は本当に手作りかぃっ!!
どういう人が作ったの???どうやって???
何、この完成度はーーーー

と感動。疑問だらけでした

IMG_4508.jpg

この作品はあの YO!さん の物だったのです。
実はひそかにブログを覗いては勉強させてもらっていました|・ω・`)コッショリ

いやあ、しかし素敵ねぇ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) うっとり
セピア色のフォトスタンプは光沢紙にスタンプされたのでしょうか?
背景はキラキラしていて、何を塗っているのか説明できません!

なんと、おまけに私のお粗末なATCがYO!さんに届いていたっていう
なんたる偶然
お恥ずかしい作品ですみませーん(>人<)

しばし、YO!さんの作品に酔いしれてくださいませ~


***************************************
作品には性格が出るものですね・・・(; ̄Д ̄)
YO!さんの作品を見るとよーーくわかります。
すばらしい!!!!

私のテキトーな性格。。。表れとるな~
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ちゃんとしないと、性格バレるな・・・ヤバイ
***************************************


ツキイチ交換会① | Home | てらとんさんとATC交換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

