スポンサーサイト


ツキイチ交換会①

kohさん主催のツキイチ交換会に初めて参加しました。

テーマは「4月」

春の作品は完璧ネタきれなのに。。。
ついつい4月と5月もエントリーしてしまった私(ノД`)・゜・。

むむむ・・悩んだ末、イースターを意識して
こんなんなりました~
え?!maruらしくない!
そうなんですよね~わかっています。
かわいい感じになっちゃいました、ガラにもなく
しかもなんだか関連性のないバラバラな感じ



いまいち物足りないのでブラッズつけたり、リボンつけたりして
切手風にスタンプ押したり、まあ色々ごちゃごちゃしちゃった。。。
最終的になんだかな~っ

308.jpg

とりあえずUTEEでハートは艶々にして、背景もキラキラさせてみたものの、やっぱり納得いかない(_ _|||)

次回、お口直しに皆さんの作品をご紹介します。



ツキイチ交換会② | Home | とじ郎倶楽部さんATC交換会

コメント

maruさん、こんにちは!
kohさんのツキイチ交換会5月で、maruさんのペンギンちゃんいただきました(^▽^)
とってもステキでしたー!!!
ありがとうございます♪

また遊びに来ますね☆

2013/05/28 (Tue) 17:15 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

ブログで見ました!!e-317見ましたよ~
うちのペンギン行きましたか~実はmisogiさんのも来てますよヽ(^o^)丿
一目見て、この細かい切り抜きテクはもしやmisogiさんでは??って思いました。
やったっ♪♪2枚目!

近々私もブログにUPしますね~

2013/05/29 (Wed) 08:23 | maru #- | URL | 編集

遅くなってしまいました。。(〃_ _)σ∥
maruさんのATC 頂きました♪
実は 皆さんの手元に渡り ブログアップ時に切手?とやっと気づいた低観察力…

さりげないラメ使いとか 素敵でした( 〃▽〃)

2013/06/11 (Tue) 17:14 | koh #- | URL | 編集
kohさん

わざわざコメントありがとうございます。
本当にお粗末な作品ですみませ~ん!
まだまだ勉強が足りん!!!って感じです。

何よりmaruらしくなーい(泣)

2013/06/12 (Wed) 08:20 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

