

ツキイチ交換会②

ツキイチ交換会、皆さんから頂いた4月がテーマのATCをご紹介します。



まずは主催のkohさん
流石です~アートな作品。
蝶はクラックルでひび割れでいます。かっこいい

043.jpg


はなさくさん
シンプルですが色のバランスがとってもいい黄色はマステ?
はらはら散った桜の花びらシールの透け感にめっちゃ惚れました

040.jpg

そしてyakkoさん
こちら、自作のけしはんなんですって~!!そして、ゴールドでゼンタングルーーー
どちらも私には絶対真似できない作品です。
おまけのカードまで頂きました。ありがうございました。

045_20130527133301.jpg

4月がテーマだとやっぱり桜ってイメージの方が多いかな。
次回は5月がテーマのATCです!
ツキイチ交換会③ | Home | ツキイチ交換会①

コメント

ありがとうございます(о´∀`о)

紹介 ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アートと言っていただけて 嬉しいです!!
ダイリュージョンは簡単に それっぽく見えるので 最近多用しまくりです(*´∀`)

2013/06/11 (Tue) 17:18 | koh #- | URL | 編集
kohさん

スプレーでの背景作りは私もよくやりますが、何度やっても難しいです。
プシャッとやるだけなのにィ~奥が深いですよね。
全く同じ物が二度と出来ないってのも楽しみの一つではあるんですけどね・・・

kohさんのように出来るよう日々スキルアップを図ります!!

2013/06/12 (Wed) 08:45 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

