スポンサーサイト


ツキイチ交換会③

引き続き
kohさんのツキイチ交換会
テーマ「5月」のATCです。

5月といえばワクワク気分のGWのイメージ。
すぐレイアウトが浮かんだので、以外にあっさり出来ました。
なんてったって大好きなMARK'Sのステッカーを使う事ができて満足満足σ(゚ー^*)

326.jpg

それなりに気に入ってます↓

318.jpg

どこからともなく気球が飛んできて・・・
一つって思ったらあっちにもこっちにもっていう経験ありますよね~♪
なんか休日って気がしてプチ幸せを感じたりする瞬間です。

ついでに動物も飛んでもらった。。。という訳(笑)

310.jpg
311.jpg
314.jpg

ペーパーは水彩色鉛筆についてきたお試し水彩用紙。
画用紙より少し薄めの紙で表面がポコポコしています。
子供の頃に書いた水彩画を思い出すな~
昔っから図工は大好きだったわ・・・(´w`*)

ツキイチ交換会④ | Home | ツキイチ交換会②

コメント

こちらも頂きました♪
ライオンさんです!
ペーパーは水彩画用なんですね
暈しが綺麗で 何度も見てしまいます

最近ブームの気球でよりテンションアップの作品です!!ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

2013/06/11 (Tue) 17:23 | koh #- | URL | 編集
kohさん

気球は大好きなんですう。
スタンプの種類結構多いですよね。買い占めたい位(笑)

本当に動物も飛んでいたら楽しいかも♪
GWのウキウキ気分で作ったATCでした。
貰っていただいて嬉しいーーー♥♥(o→ܫ←o)♫

2013/06/12 (Wed) 08:51 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

