

ツキイチ交換会④

ツキイチ交換会、皆さんから頂いた5月がテーマのATCをご紹介します。


まずは
はなさくさん
アレ?この感じ・・・と思ったらはなさくさんからは4月のATCも頂いてました!
クローバーの同じスタンプを使われていますが、4月の桜シールに続き
今回はクローバーのダイカットを使われていて可愛らしい

048.jpg


お次は
misogiさん
いや~misogiさんの作品を又いただけるとは!!!
SBやATCをやり始めてから、初めての同じ県内の方
とっても切り出しが細かいーー流石misogiさん

051.jpg

そして
poprollさん
背景がマステなんですよ。薔薇と女の子は1つのスタンプなんだろうか??
お花型のダイカットは蝋引きかな?透明感があっておいしそう~(笑)

052_20130527133259.jpg


主催者のkohさんからも頂きました。
ああっ・・このスタンプは毎回買おうか悩んでいるスタンプ!!
やっぱりかっこいいーーー白い○○はステンシル?
いいアクセントだわ~
こういう作品って憧れます~

036_20130527133220.jpg

kohさん、楽しい企画ありがとうございました。
次回もよろしくで~す♪
さ、皆さんの素敵な作品を見て、又勉強勉強・・((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
UTEE 初活用! | Home | ツキイチ交換会③

コメント

maruさん、ご紹介ありがとうございます~♪
そうそう、県内のSB人口少なめですよね・・・。
実はやってる方が結構いるらしいのですが・・・、なかなか会えません(T_T)
これからもどうぞよろしくです。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね(*^.^*)

2013/06/04 (Tue) 08:58 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

いらっしゃーい♪
SB人口は特に県南が少ないでしょうね~(泣)
聞いたことがないΣ( ̄ロ ̄lll)

数少ない趣味Frinedとしてこれからも仲良くして下さいね!!
又来てくださいe-349

2013/06/04 (Tue) 10:18 | maru #- | URL | 編集
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ツキイチ交換会 ご参加ありがとうございましたm(__)m
参加者が増えて 手元に届くATCがもりもりで 嬉しいです( 〃▽〃)このワクワクが参加者様にも届いていたら 良いな~♪

参加賞のATC 白のドットは ダイリュージョンの新作にある白を使いました
きれいに出るのでおすすめです!!

このスタンプも 良いですよね!!送料対策で探して 即ポチしちゃいました(o^-^o)
背景印は 押したものを交換しても使い道思い浮かばないので残念ですよね…

また 次回の交換会もよろしくお願い致します(^-^)
(一度にコメントしてしまい すみませんm(__)m)

2013/06/11 (Tue) 17:40 | koh #- | URL | 編集
kohさん

たくさんのコメント有難うございました!
ダイリュージョンですかあ。2本?ありますがうまく使えていません。
白っていい発色なんですね!!!
これからも色々と教えてくださいませ♪

交換会取りまとめご苦労さまです<(_ _`*)X(*´_ _)>
又是非参加させてください。

2013/06/12 (Wed) 09:01 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

