

UTEE 初活用!

UTEE(Ultra Thick Embossing Enamel)を購入したのは
普通のエンボスパウダーよりぷっくりと盛り上がるってのに惹かれ
余り深く考えずに買ったのです。
でも実際の所、宝の持ち腐れになっていたのでどうにか活用したい!
先日ぼんやりyoutube検索してたら

こんな動画を見つけました

いいじゃ~ん
動画のアップ方法がわかったので早速UP
こんな事ができるんだぁ・・・感激
これならメルトポット(だっけ?)がなくても出来る!



こちらを参考にして(本当に参考にしただけで全く違う物だけどね
実はこのトンボスタンプ持ってたりするの
同じような作品をそのうち作ってみたいけど・・・
今回はATCにつけるアクセサリー(?)を作成してみました。

007_20130527133124.jpg

オーブンシートにUTEEを溶かして、暑いうちにムギューっとやって(飴みたいや~)
冷めるまで放置するとこんな感じ。
あ、スタンプはブリリアンスのゴールドで押してあります。

011_20130527133123.jpg

楽しい~楽しい~(●≧艸≦)゛
冷めたらゆっくりはがします。
調子こいていっぱい作ってしまった。

008.jpg

youtubeって便利よね~
ATC Swap Party | Home | ツキイチ交換会④

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

