

ATC Swap Party

ATC Swap Partyに参加させてもらいました。
いつも交換させてもらっているてらとんさんは実際に出席されたようです。
羨ましい~私は郵送参加でした。

今回、Lindy's Stamp Gangのミストの発色具合を見たくて
背景にコレを使いました。
こちら、基本がブラウン系なのですがパールの発色が凄くいいんです!!!
しかも安い!!!
何故かというと・・・購入時ボトルにはパウダーのみが入っているんです。
お湯を入れて溶かして自作するという物~♪♪
なんかお得ですぅ

003_20130527133124.jpg

クラフト地と黒地にシュシュッと2パターンの6枚を作成。
左からパープル系、中はグリーン系、右がブルー系です(かなり大雑把な説明)
正式なカラー名は忘れました。

001_20130527133125.jpg

予想以上にキラッキラになりますよ
カメラではイマイチわかりにくいですが。。。
角度を変えてみると↓(黒ペーパーにグリーン系)

018_20130527133222.jpg

先日作成したUTEEアクセサリもぺったんしています。

015_20130527133123.jpg

英字新聞にスタンプしたものを張って、Glimmer Glamでコーティングしました。
なかなか渋めに出来たかも

上段(黒ペーパー)下段(クラフトペーパー)
ペーパーの色によって微妙に色が違っています。
どなたのお宅へ旅立ったんだろう・・・

026_20130527133222.jpg
ATC Swap Party(2) | Home | UTEE 初活用!

コメント

はじめまして♪

はじめまして♪
ATC Swap Partyで、maruさんのATCをいただきました~。
あの背景、面白い色だな~と思ったら、
そういう面白いミストがあるんですね!
UTEEのエンベリも、かっこいいです♪
素敵なATCをありがとうございました♪

2013/06/07 (Fri) 22:59 | yuki #EYW6Ahq. | URL | 編集
yukiさん

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございました。
実はyukiさんのさかな君私が頂きましたよヽ(^o^)丿
ジェラートなんですね。背景がキラキラしていて素敵です。
又ご縁がありますように。

2013/06/11 (Tue) 08:08 | maru #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/11 (Tue) 20:58 | # | | 編集
limeさん

いらっしゃいませ~♪
初めまして!
おおおおおっっっ!limeさんとはお互い交換した形になったんですね!
ご縁を感じますな~素敵なATC有難うございました。

私もまだまだ初心者で、興味だけは色々持ってしまうので
動画を見たり皆さんのブログを見たりして超自己流でやってまーす!

これからもよろしくお願いしま~すe-454

2013/06/12 (Wed) 08:13 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

