

ATC Swap Party(2)

ATC Swap Partyで皆さんから頂いたATCをご紹介~♪

流石の作品揃いですぞよ



まずはyukiさん
実はよくブログを見させてもらっていました。
こ、これはブログで紹介されていたジェラートのさかな君では!!!!
キラキラした背景がとっても鮮やかで素敵です
023.jpg


limeさん
背景ともバッチリあっている靴とカバンはシールなんですね。
本を開いた時のようなATCです。物語がありますね~
027_20130611081530.jpg


leafさん
鮮やかなピンク色がインパクトのあるATCです。
いや~しかし素敵なスタンプ 表面は何で塗られているの??
白に見えますがシルバーなんです。幻想的
032_20130611081529.jpg


miniusaさん
きたーーっ!!羊ちゃん!
こちらもいつもブログを勝手に拝見させていただいてました。
かわいい真っ白羊ちゃん。背景レインボーはこちらもジェラートだそうです。
ジェラート。。。最近よく耳にしますが。。。気になるぅ
035_20130611081528.jpg


birdさん
こちらの素敵なゴールドの背景は・・・何?
質感が和紙のような・・・スタンプも押されている?
何か塗っている?????全然わかりません
とにかく素敵としか言いようがない!
041_20130611081526.jpg


主催してくださったRayさん
凄い~O(≧∇≦)O 渋っっ!!ピンクの刺し色がこれまた絶妙です。
背景の黒いつぶつぶ、どうやれば出来るんだろう。Rayさんとこに合宿したいッス!
038_20130611081527.jpg

どのATCもその人の個性やテクニックが詰まっていて
実物を見ると本当に勉強になります。
又たくさんの刺激をもらいました!!
創作意欲がむくむくと・・・

あ~もっと時間が欲しいよー

Rayさん、そして皆さん有難うございました
修学旅行 | Home | ATC Swap Party

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

