スポンサーサイト


修学旅行

maru★Bが修学旅行へ行ってきました

小学校では前日、結団式が行われmaru★Bは6年代表の挨拶だったみたい。
(え?あなたが?挨拶????どういう選任か・・・)

そして
5年生は6年生一人一人に「無事帰れぼうず」をプレゼントしてくれたんです。

なんだか、ちょっと感動しちゃいました。

震災以来、修学旅行の行き先を変更する学校が増えました。
以前と比べれば、親元を離れての旅行に不安が増した親御さんも多いはず。
そんな不安な気持ちを、ほっと和らげてくれる送り物でした

みんな旅行カバンにコレを付けて出発

そして、無事帰ってきました。
楽しすぎて、モーレツに興奮して(笑)(笑)

何よりです。


ciao*carinaさん ATC | Home | ATC Swap Party(2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

