スポンサーサイト


ciao*carinaさん ATC

いつもciao*carinaさんから購入時に頂くおまけ

今回は、おちゃめなおばさまのATCを頂ました(≧∇≦)ノ彡

コレ又maruのツボなんだよね~
このおばさまスタンプも欲しくて悩んだけど
どうやって使うか思いつかずに結局断念したもの。。。
でもこんな風に使えるなんて、やっぱrinaさん流石だなぁ・・・
やっぱり欲しくなってしまった

しかも、私の好きそうな物をちゃんとチョイスして作ってくれているみたい(謝)

水(?)を垂らして滲んだ辺りなんて
酔っ払いおばさまの ホワンホワンした気分がそのままじゃーん!!

うまいな~
まさにrinaマジック
個性的なスタンプも凄く素敵な作品になってしまう
ネオン街が目に浮かぶわ(笑)(笑)

rinaさんコレクション又増えたぞ~

034_20130527133221.jpg
てらとんさんとATC交換 | Home | 修学旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

