

てらとんさんとATC交換

今回はお題はわたくしが・・・

「Darkroom DoorのスタンプFull Bloom vol.1を使う」

にしました。コチラのスタンプです
何かと使い安い人気のスタンプです。
DD3.jpg

スタンプ暦の長いてらとんさんと私とでは
持っているスタンプの数に大差あります。
でも、こちらのスタンプは私も持っていたので
この中のどれかを使って作品を作る事を思いつきました。

私はこの中の一番上のチューリップを使用
またふざけてしましたごめんちゃい意味はありません。
チューリップの一種の妖精・・・ドクロガール
とでも思っていただければ幸いです。

009_20130611081434.jpg

013_20130611081434.jpg

写真用紙を使ったのでとても黒色がはっきり出ました。
Goose Bumpsで前面にたっぷりスプレーしたのでぽこぽこしているのわかりますか?
いつもなんだかもの足りない気がしますが、ま、ドクロガールに免じて許して~
以前紹介しましたが、このドクロガールをciao*carinaさんはこう使っていました→



そして、もう一つの自由作品はこれです。
クリムトの接吻(せっぷんよ~)
クリムト作品は昔っから大好き
クリムトのスタンプあるんだーって感動でした!!!
実はせっぷん風呂敷ももってるよ(そんなのあるの???って思うわな、あるのよププ)

中でもこの接吻は時に好きで、妹から結婚祝にポスターをプレゼントしてもらいました。

001_20130611081436.jpg

アートな感じにしたかったのでヒートエンボスした後、模様部分を着色しました。
サーモンピンクの台紙にはゴールドは失敗かも???
なんだかぼんやり~絵柄がわかりにくいよ・・

004_20130611081435.jpg

またもやこんな感じのATCでした。てらとんさんいつもごめんね(>人<)

てらとんさんはお題スタンプで薔薇を使われています
毎度素敵な作品、次回ご紹介しまーす。
てらとんさんとATC交換 | Home | ciao*carinaさん ATC

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

