スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換

Darkroom DoorのスタンプFull Bloom vol.1を使う

というお題でてらとんさんとATC交換しました。


てらとんさんの作品は
このスタンプの中の薔薇を使っています

・・・なにーーーー???
このテクニックは?透明フィルムが立体的に膨らんでいるんです!!
いや~なんと説明したらよいのか・・・
どうすればこうなるのか・・・色んな講習会に参加されているので
引き出しがたくさんあるんですよね~
特に透明フィルム使いが上手

ワックスペーパーにシルバー、赤がアクセントになってとても綺麗です。

毎回私の中では想像もつかない作品を作ってくれます

021_20130611081432.jpg



自由作品の方はコチラ
これまた手の込んだ一枚です。
鳥かごの帽子をかぶったおじさまスタンプーーこういうの好きっ
おじさまも透明フィルムに押されています。
背景のドライエンボスはメタルっぽくてかっこいいです!!
背景に使ったアルミシートは100均だって!!!
かしこい作品作りに感心~私も真似してみよ
左上のフィルムは熱を加えているんだろうか・・・ビンテージ風になってます。

017.jpg

今回も素敵な作品ありがとうございました!!
私の作品が恥ずかし・・・全く上達しとらんね
懲りずに次回もお願いしまーす
フルーツサワー | Home | てらとんさんとATC交換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

