スポンサーサイト


てらとんさんから・・・

紹介がすっかり遅くなりましたが
先日Rayさん主催のATC Swap Partyに参加した時の作品を
てらとんさんと交換しちゃいました!!
私の初メルト作品を貰ってくれましたーーー
嬉しいっ

てらとんさんの作品です。

004_20130701152430.jpg

凄い色の使い方~
思いつかないな~この組み合わせ
私はいつもスタートの背景作りで苦労するんだよな~
感心します。

わかりずらいですが、彼女が被っている帽子も別の着色されたペーパー?
で質感を変えています。襟もプラスチック素材でぷっくりしてるんですよ!!
水玉はモデリングペーストでしょうか??盛り上がってるんですよ。
色んな技が詰まったATCです。てらとんさん凄ごすぎーーー
頂けて良かった

いや~ウットリしてしまうぅぅ
てらとんさんありがとね
この子は????? | Home | 親父けしはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

