

この子は?????

ciao*carinaさんで見つけたこの子・・・

うわぁーーーっっ懐かしい!ってなって
思わず買ってしまったスタンプですが。
実はよく考えたら何が懐かしいのかよく解らないのです(?_?)

確か昔よく見てたような?テレビ?写真???

シャーリーテンプルちゃんという昔アメリカの子役としてトップスターになった子。

だそうです!!ここまでわかっても何故こんなにも懐かしく思えたのかよく解りません(泣)
最初は大草原の小さな家のローラかと。。。
違う違~う

とはいえとってもエクボが可愛い子です。
ますはスタンプスタンプ

IMG_4662.jpg

水彩色鉛筆で色塗りの練習してみました。

もじゃもじゃのヘアはどこが境界線??
持っている物って何だ?と悶々とした色塗りになっちゃったけど
やっぱ可愛い

IMG_4665.jpg
赤・青・黄!! | Home | てらとんさんから・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

