

赤・青・黄!!

毎年行けずじまいのスタンプワンダーランドですが、
今年も無理ーーーー

会場で行われるATC交換会にも参加出来ないのですが
テーマが「赤・青・黄」
なんか楽しそうなので昆虫のスタンプを使って作ってみました。

rps20130717_080914.jpg

赤・・てんとうむし
rps20130717_081100.jpg

青・・かえる
rps20130717_081043.jpg

黄・・あり
rps20130717_081020.jpg

スケルトンリーフに着色して、ヒートエンボスしたんですが・・・
上から透明フィルムを張ったので全くわかりにくい感じに
水玉スタンプはプチプチ使用で~す。
プチプチは汚れてもぽいって出来るし、使えますよん

小さい頃大好きだった昆虫集めを思い出します。
注射したり刻んだりして(ひ~っ!!)
看護婦さんになった気で標本作りに夢中になったもんです~
今考えるとキモッ
昆虫採集キット・・・今って売ってないな~
ぬいぐるみ?! | Home | この子は?????

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

