スポンサーサイト


ぬいぐるみ?!

昨日なんだかぐったり疲れて帰ったら
玄関先で出迎えたmaru★Bは、待ちかねていたようにこう言った。

『(ごじゆうにどうぞ)って書いてあればもらってきてよかったんだよね。』
『は??いいんじゃね?何?』

『ジャジャーーン!』

といってこれを見せました。

shot_1374238594418.jpg

通学路に幼稚園の時の担任の先生の家があります。
新築するようで、きっと片付けているんでしょうね。
子供達が通るのをしっててダンボールに山盛りのぬいぐるみがおいてあったようです。

『なんか、これ好きだったんだよね~』

息子よ。あなたは間違っていないぞよ。
二番搾りか・・・・(笑)(笑)
疲れが吹っ飛んだわ。
うまい季節になりましたっ
のんさん主催 ATC交換会 | Home | 赤・青・黄!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

