

のんさん主催 ATC交換会

のんさん主催第3回ATC交換会に参加させてもらいました。
お題が複数あってどれかを選んで
というものです。

① 『Summer is the Best』
② 『Travel』
③ 『Under the Sea』
④ 『We are Girl』  

私は・・・④番にしました
天使達?が女子かどうか微妙ですが・・・
ま、こんな感じ~



写真用紙にスタンプしたのですが・・・
フォトスタンプってとっても細かい点々が微妙に押されなかったりして
なかなかうまく押せませんでしたむずい。。。。。

024_20130710114644.jpg

背景はパターンPPを使って、下のほうにはSTAMPENDOUSのマイカとブラッズでアクセント

021_20130710114639.jpg

私のはこんなんですけど・・・

皆さんからはとっても素敵な作品が届いていますので
次回ご紹介しますね~
のんさん主催ATC交換会 ☆ 皆さんの作品 ☆ | Home | ぬいぐるみ?!

コメント

いただきましたよ!! 夢のmaruさんATC!
すっごい素敵です。
マイカやひもの使い方もさすがさすがで溜息ものですよ~。
写真スタンプも欲しくなってきました。
ステキなATCを作っていただき、ありがとうございます。

追伸・あやつを使ったATC、まだ浮かんでいないので、
のんびり気長に待ってやってください。忘れてはいないので(笑)

2013/07/23 (Tue) 13:17 | しょーこ #- | URL | 編集
しょーこさん!

行ってしまいましたかーーーー
実はしょーこさんのも来てます来てますぅ~
交換できるなんてご縁ですね!!!
なんとなくコレはもしかして、しょーこさんの作品では??
と思って見たらやっぱり~e-349
マラカス女性のスタンプ・・・私も欲しいって思った物だったので
もしやと思いました(笑)背景の色の組み合わせも素敵です。
真似します!!
あ、あやつを使ったATCですが私もこれから考えます。
気長にいきましょう~

2013/07/24 (Wed) 08:48 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

