

のんさん主催ATC交換会 ☆ 皆さんの作品 ☆

のんさんが主催された四つのテーマから選んで作るATC交換会

① 『Summer is the Best』
② 『Travel』
③ 『Under the Sea』
④ 『We are Girl』

皆さんから届いた素敵な作品を紹介します


omiさん
プテラノドン!!こんなスタンプもあるんですね~かわいい
②の空の旅でしょうか?ふわ~っとした背景の空色と雲の表現が素敵です。
rps20130722_101623_221.jpg


naoさん
①のこれぞ夏ーーーーーって感じですね
使われてる用紙はミラー紙?と思ったら、やっぱり
とじ郎倶楽部さんのATC用紙(ミラーアクア)だそうです。ドライエンボスにアルコールインクでしょうか?
ブルーが綺麗~
rps20130722_101659_579.jpg


しょーこさん
マラカス姉さんがとっても夏らしいーーー
①か④??って書いてありました。確かにどちらにもマッチしています。
色の組み合わせが綺麗~ですぅ。上からは何かでコーティングされているようですが、何だろう・・・
rps20130722_101729.jpg


風花さん
④のお題にぴったり~の少女達の足!のスタンプですね!かっこいい~
チケットや切手、色んな物を使われていて、チャームは5種類あるそうですが
私のはハートでした。中にはドル袋チャームもあるらしい・・・欲し
rps20130722_101834_375.jpg


そして主催者ののんさんは
②のトラベルです。
背景がポコポコした感じ?と思ったらキッチンPPにアクリル絵の具で着色されたとか。
色んな技法があるんですね~キッチンPP今度挑戦してみよっ
rps20130722_101803_934.jpg

このほかにかわいいカードもつけて頂きました。
色塗りはコピックでしょうか?かわいいスタンプに優しい色使いがとっても上手です。

rps20130722_101544.jpg
参加された皆さん、素敵な作品ばかりでとても勉強になりました。
そして取り纏めてくれたのんさん有難うございました。複数テーマから選べたので楽でした
と~っても楽しかったです。
又コレクションが増えた・・・ふっふっふ~
ツキイチ交換会 私の作品 | Home | のんさん主催 ATC交換会

コメント

素敵にご紹介いただき、どうもありがとうございます。
テーマ、①なんだか④なんだか、自分でもわかんなくて、
どっち?って丸投げしちゃいました(笑)

皆さんの作品もmaruさんのコメントを読みながら見ると、
違った発見があって、より楽しめました~。
皆さん、素敵です!

マラカスお姉さん、可愛いですよね~。
maruさんも是非是非!

2013/07/27 (Sat) 19:41 | しょーこ #- | URL | 編集
しょーこさん

e-455いつもコメントありがとうございます♪
しょーこさん始め皆さん素敵な作品ばかりでした。
大きなスタンプイベントなどになかなか参加できないので、交換会は作品を間近で見れる大チャンス!!
これからもなるべく参加していきたいです。
また縁あって交換できるといいですねe-266

2013/07/29 (Mon) 10:43 | maru #- | URL | 編集

今更ながら書き込みます。
キッチンペーパーのバックグラウンドは作ってて結構楽しかったです。
maruさんの作品、印刷ではなくスタンプだったんですね。 綺麗に押されてたので印刷かと思いました。

2013/08/17 (Sat) 13:49 | #- | URL | 編集
のんさん

コメントありがとうございました。

フォトスタンプ、全然綺麗ではないですよ(泣)
実は何度となく失敗し結局写真用紙に押したのが一番良かったので、
という種あかしです(笑)

キッチンペーパーの背景、是非やってみようと思っています。
とても楽しい企画をありがとうございました。
又参加したいと思ってま~す!(^^)!

2013/08/19 (Mon) 08:25 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

