

ツキイチ交換会 私の作品

すっかりブログさぼってました・・・

梅雨明けしたのに毎日雨でじめじめ~
でなんとな~く体のアチコチが具合が悪い今日この頃。
あ、それは湿度のせいではないわい年年~

遅くなりましたが、今回もkohさん主催ツキイチ交換会に参加出来ました。
私の作った作品です。

テーマ「 6月 」

031_20130710114722.jpg

まあどうしたって6月って雨しか思い浮かばす・・・
雨=傘ではあるんだけど・・
どうせならラブラブの相合傘にしちゃいました
雨ではなく、いろんな言葉が降っているようにしたんだけど。。。
分かりにくいな~

026_20130710114718.jpg

ciao*carinaさんでずーっと前に買ったままだったフォトアイテム
ラブラブ~に最適だったのでようやく使用できた

技術は全くないのですが、外人カップルってなんでこんなに絵になるんだろ~
結構好きな感じになりました。

次回は皆さんの素敵な6月をご紹介で~す
ツキイチ交換会 皆さんの作品 | Home | のんさん主催ATC交換会 ☆ 皆さんの作品 ☆

コメント

この相合傘ATCの1枚、我が家に来てくれました~♪

こういう「フォトアイテム」があるんですね。
ステッカーかな?と思ってました。
言葉の雨も素敵です(*^_^*)
maruさんコレクションが増えて嬉しいです☆

また次回もご一緒できますように。

2013/08/07 (Wed) 15:16 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

コメント有難うございました!(^^)!

梅雨明けしたのにさえない天気ですね・・・
相合傘おじゃまできて良かったです♪
misogiさん宅も愛であふれますように~v-238
次回もエントリーしました。又misogiさん作品が届きますようにっ!
楽しみにしていま~す。

2013/08/08 (Thu) 10:43 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

