スポンサーサイト


PMB チャレンジです!

Pages of My Book ---- chapter/12 - Grow



リニュアルされたPMBさん。今回はGROW・・・
締め切り日が変わったので間に合わないかな~と思いましたが、どうしても使いたい写真があったので
是非参加したい!!と思いモーレツにハイピッチで完成ーーーーっ


これは、先日行った小旅行の写真。

画像 007

maruB★が小さかった頃、同じ場所で撮った写真には大きな大きなソフトクリームに
四苦八苦している苦しー顔が

その写真はどっかいきましたけどネ
あれから1年1年の階段をイメージしました
インスピレーションボードではカラフルな数字が気になったので、私は数字のカレンダーシールで。

画像

naopさんのまねっこでジャーナルも写真の裏に忍ばせました。
ゆっくりゆっくり成長してきたけれど、気が付けば随分大人びたじゃん!
これからもあなたらしく、ゆっくりのんびり行きましょう
交換用カード届きました♪ | Home | FAV頂きました~!!!!

コメント

階段を一段一段登って行くように成長して行く様が、まさしく『GROW』を表していて目を引きつけられました。
息子さんの笑顔、いいですね!
数年後、また同じところで写真を撮ったら今度はどんな顔をするんだろうなーなんて想像してしまいました^^

2011/10/19 (Wed) 06:13 | ゆっこ #- | URL | 編集

階段をイメージしたレイアウト、想いが詰まってて素敵です☆
ラインストーンのキラキラ感が息子さんの未来を表してるようですね。
ほんといい笑顔^^

2011/10/19 (Wed) 12:00 | ゆきち #JalddpaA | URL | 編集
ゆきちさん

初めまして~
コメント有難うございました。
思い入れの深いLOになりました。
これからの成長もゆっくり見守っていきたいです。かなりイライラすること多々あり!
ですが(笑)チャレンジ楽しかったです。

2011/10/19 (Wed) 21:05 | maru #- | URL | 編集
ゆっこさん

初めまして!
見ていただいて有難うございます。
素敵なお題のチャレンジに参加できてとっても楽しかったです。
数年後・・・楽しみです♪
反抗期だったらーーーー?(泣)
ゆっこさんのようなロマンティックなLOはまだまだ作れませんが楽しみながら がんばりま~す♪

2011/10/19 (Wed) 21:11 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

