

ツキイチ交換会

お盆まったりしすぎて、実家で飲んでばかりいたので
すっかりPCから遠ざかっておりました

湿気が多いので汗もダラダラ
アセモまで出来てしまったわ
体がだる~いお腹の調子も悪い・・・
まだ頭はお休みですが、気を引き締めて参りましょう!!

遅くなりましたが「 7月 」がテーマのツキイチ交換会に参加した私の作品です。

005_20130710114627.jpg

正直7月といっても思いつかなくて・・・
たまたま、ドライブ中渓流釣りをしている人を見かけたので
そうだ釣りィーーーーーーという事に。


そして皆さんの「 7月 」をご紹介しますね。


misogiさん
数少ない同県のクラフターさんです。いつも幻想的な素敵な作品ばかり!!
7月=文月に目をつけられたとか、なるほど~妖精さんがペンで何か書いてるぅーー
とても素敵なスタンプです
064_2013080611520476a.jpg


poprollさん
前にも頂いた事ありますが、いつもかわらしい作品です。
題名は welcome summer くまさんがお花もってるんですね~♪
背景の布地やリボンなどを色々使われていてとても凝ってますね。
059_201308061151541ef.jpg


そして主催者のkohさんから
でました女神ーーーかっこいいーーーー
アメリカ独立記念日が7月4日という事でナンバー「4」なんですね。
全然知りもしませんでしたよ我は
目の付け所が違うさすがです。表面のクラックルのヒビも素敵
032_2013080611423072c.jpg

kohさんからは参加賞も色々頂きました。
取りまとめ有難うございました。
もう既に次回、次々回の参加も表明しちゃってます(笑)
kohさん皆さん又宜しくお願いしまーす

036_20130806114227a73.jpg
てらとんさんと交換会★わたしの作品 | Home | ツキイチ交換会 皆さんの作品

コメント

こんにちは~!
素敵にご紹介してくださってありがとうございます♪
「幻想的」??そんな風に表現していただいて、
嬉しいです~(^_^)
実は、nao♪さんの交換会でmaruさんのATCを頂いちゃいました!!
maruさんコレクションが増えてきて嬉しいです♪
またの機会、楽しみにしてます☆

maruさんの辺りは、雨大丈夫でしたか?

2013/08/20 (Tue) 16:50 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

コメントありがとうございます♪

お~私のチャップリン行きましたかぁヽ(^o^)丿
あれは映画モダンタイムスからピンときて、我が家にある数少ないギヤ系を
かき集めた作品です(笑) お粗末様~<(_ _)>

次回も宜しくでーす。
雨・・・こちらは全然大丈夫です。でも花火が心配ですね~

2013/08/21 (Wed) 08:54 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

