

てらとんさんと交換会★わたしの作品

恒例てらとんさんとATC交換~♪
なんて、言っちゃってますがてらとんさんはクラフト暦も長く
テクニックの扉が多数ある、相当な技術の持ち主です。

恐れ多くもテーマをお互い決め合ってATC交換をさせてもらっています
勉強させて貰って、まねっこしたりしちゃってます。感謝感謝ですぅ~


今回のテーマはてらとんさんからで『動物』

動物っていっても虫好きの私はどーしても昆虫が頭から離れません!!
虫も動物って事でよしとしてーーー(笑)

rps20130722_101314_271_20130725145033.jpg

以前交換会の参加賞で頂いたとじ郎さんのATC用紙(ミラーゴールドヘアー)を
使っちゃった艶消しになっていてカッコイイです。
ブリリアンスでとんぼを押し、羽の片側だけOHPシートに押して切り出しました。
このとんぼ見たことありませんか??
UTEEの記事で紹介した動画のスタンプです。

rps20130722_100932_548_20130725145035.jpg

OHPシートにヒーターを当てて曲げてみたよん。以前てらとんさんの作品に
こんな雰囲気のがあったので得意のまねっこです。
適当に熱を加えただけで、こんなやり方だったかは????

そして自由作品は
This is SUSHI
こちらもある意味動物? ハハハ
和洋融合ATCです。又ふざけてしまいました。てらとんさんごめんね
『EBI、いっちょーー』『はいよー』

rps20130722_101227_929_20130725145034.jpg

明日はてらとんさんの素敵な動物でお口直しを~
てらとんさんと交換★てらとんさんの作品 | Home | ツキイチ交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

