

てらとんさんと交換★てらとんさんの作品

個人交換会
てらとんさんの作った『 動物 』は

しーまーうーまー (←シマナシ
このスタンプよく見かけるこどものかおさんのですね

049.jpg

渋かっこいいっっ!!背景の色使いやリボンや紐まで動物の雰囲気バリバリ出てます!!
背景はグランジボードでお花まで全てグランジボードなんですって!!
技ですね~色々勉強されてるな~

そして自由作品はふくろうちゃんです。
このスタンプはciao*carinaさんですね
最近よく使用されているという半紙にふくろうが押されています。
半紙を使うっているのもおもしろいですよね

背景も色んな重なりが見えますな~
英字紙にダイリューションスプレーや胡粉ジェッソを塗られたとか。
相変わらずテク盛りだくさんのATC、ため息が出ますぅ。

052_20130819140853924.jpg

そして私がひそかにブログで覗き見をしていて、キョーレツに欲しかった
ステンドグラスのようなねこちゃんATCもおねだりして頂いてしまったーーーやった
作り方はこちらです →
てらとんさん、いつもありがとうございまーす。
またね~
057.jpg
nao♪さん主催 ATC交換会 ★わたしの作品 | Home | てらとんさんと交換会★わたしの作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

