

nao♪さん主催 ATC交換会 ★わたしの作品

nao♪さん主催 ATC交換会に初参加ですぅ♪

ちょくちょくブログを拝見させてもらっていましたが
本当にため息が出ちゃう程素敵な作品ばかり
別世界の方だわ~って思っていました。

今回初めて交換会に参加出来て本当に嬉しかった~^m^

さて
テーマ 『 人物 』という事で5枚作成です。
わたくし迷わずチャップリン君を選びました。

rps20130722_101455_418.jpg

チャップリン=映画って考えてたので・・・
映画といえば名作モダンタイムスが浮かびました

タイムス・・・って時間じゃーーーん!!
rps20130722_101414_998_20130725145032.jpg

って事はギアじゃーーーーーん!!
rps20130722_101343_976_20130725145032.jpg

という、とてつもない安易な考えでパーツが決定しました(笑)
でも、ギア系のスタンプはハート位しか持ってない。
ギアもレジンに挑戦しようと思って(すぐやめた)以前買った時計パーツ。
そんな、少ない持ち物からかき集めました。

スタンプを押してからUTEEを使って白抜きしました。
それから背景を着色して、クラックルで縁取りをしてひび割れを。

でも・・・実はやっちゃってます
一番下に張ったフィルムのパーツの上からクラックルを塗ったら・・・
ひび割れないーーーーーーー
そうだったのかotz。。。。
なんとも未熟な私です。
でも憧れのnao♪さんの交換会
参加人数56人に入れただけで
せ~でございます。

噂には聞いていましたが、届いた作品もレベルが高くて素晴らしい物ばかりでした。
私の作品。。。。お恥ずかしい限りですがお許しくださいませ

次回、素敵な素敵な作品とnao♪さんからのこれまた素晴らしい参加賞ご紹介します。




nao♪さん主催ATC交換会 ★ 皆さんの作品 | Home | てらとんさんと交換★てらとんさんの作品

コメント

チャップリン君、頂きました~♪
ありがとうございます☆

フィルムの上からは、クラックルしないんですね・・・。
勉強になります!
でも、じっくり見てますが(笑)、全く気になりませんよ。
お粗末だなんてとんでもない!!!とっても素敵でした♪

本当にみなさん、レベルが高いですよね。
nao♪さんのブログで、みなさんのATCを見るたび
もうちょっとマシな物を作りたかったなーっと。
しかも、私の作品はエントリー順で紹介して下さった時
すんばらしい方々とご一緒だったので、
嬉しさ30%、恥ずかしさ70%でした~。

またご一緒できるのを楽しみに、日々練習します。


2013/08/26 (Mon) 05:02 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

いらっしゃいませ~♪
misogiさんの所へ行けるなんて、有難き幸せっv-343
いつも褒めてくださって有難うございます。
でもすぐ調子に乗るタイプなので、是非今後も厳しいご指摘を!

nao♪さんの交換会、本当にレベルが高いですよね~
参加出来ただけて充分だけど、もっと勉強しないとって思いました。
次回も又カードでお会いしましょ~e-463

2013/08/26 (Mon) 10:33 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

