スポンサーサイト


nao♪さん主催ATC交換会 ★ 皆さんの作品

nao♪さん主催のATC交換会で届いた、超素敵な作品の数々ご紹介しま~す。


ayaさん
うわぁ~ってなりました!色使いが凄く素敵です!
背景のPPはステッチしてあります。女性のスタンプも素敵~
上部の月型の盛り上がりはザラザラした感じ。何だろ?!
テクニックがたくさん詰まっています。

IMG_4780.jpg

mimiusaさん
実はこっそりブログにおじゃましたりしています。
このスタンプちょこちょこみかける夏らしいスタンプ^m^
麦わらのりぼんが本物みたい!水玉に盛り上がっているのは
グロッシーかな?透明で水滴みたいです。

IMG_4786.jpg


poprollさん
poprollさんの作品は以前から何度か頂いていますが
毎回本当にかわいらしい作品ばかり。
今回もキュートなカウガール作品
背景は花柄のペーパーナフキンなんだとか
どうりでポコポコしてるわけだ~ふむふむ、そういう使い方もありですね!

IMG_4790.jpg


いいのたかこ先生
なんとこどものかおの飯野先生の作品
頂けちゃいましたーーーー感動なんたる幸せ
淡い背景に蝶が輝いています。女性達はヒートエンボスされていて
お花やタグ位置もバランス抜群、流石です。

IMG_4793.jpg


ふわりさん
背景は英字新聞を重ねた上からピンクやブルーの着色が
とっても綺麗です。何を塗ってるんだろ?キラッキラしています
ふんわりした女の子の色塗りは真似できないうまさだわ

IMG_4783.jpg


そして
主催者nao♪さんからの参加賞は・・・
ジャジャーン!!

IMG_4796.jpg

狙っていた一枚でした~キターーーーーーー゜*。(*´Д`)。*°
参加賞も手抜きせずたくさんの種類で作成してくださって、
人数が多いので取りまとめも大変だったでしょうに、
一人一人の作品も紹介してくださって、naoさん♪本当に有難うございました。
参加出来て本当にしあわせーーO(≧∇≦)O

てらとんさんとATC交換♪ わたしの作品 | Home | nao♪さん主催 ATC交換会 ★わたしの作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

