スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換♪ わたしの作品

埼玉の竜巻びっくりですねーーー
竜巻なんてアメリカってイメージでしたけど・・・
最近の異常気象で日本でも普通に起こるものになってしまいましたよね。
震災以降、防災意識は強くなったものの竜巻から身を守るってどうすればぁ???
考えてしまいます

さて、恒例のてらとんさんとの個人交換です。
今回はわたくしがお題を出させてもらいました。
こちらはすっかり涼しくなりましたが、まだまだ関西は暑いでしょうね・・・

って事で 『 涼 』です

実は~てらとんさんから頂いた、ステンドグラスのような猫ちゃんATC
の真似っこでクラックルして池を作っちゃおうと企んでいた私。
クラックルペイントのロックキャンディで簡単にひび割れ、涼しげな作品が
なあんて簡単に考えていたら・・・大失敗
細かくひびは入るものの大きく割れない・・・
失敗過ぎてお見せで来ませんので、さっさと別の作品にしました(笑)
コチラ

IMG_4724.jpg

タイニィ・ドッツさんで購入したPaper Artsyのアクリルペイント
のクラックルグレイズ(こちらもひび割れ系)を早速背景に使用。
茶色→クラックルグレイズ→水色の順で塗ると
割れた割れたーーーーおもしれーー(笑)
白くまさんの涼しい氷山の完成~

そして、OHPシートを重ねて上からクラックルペイントのリベンジ
なんだけど・・・やっぱり細かい割れ具合なんだけど・・・
ま、いっか~
くまが涼しければ良し

IMG_4728.jpg

ちょっとチラ見可能

IMG_4730.jpg

自由作品はコチラ
~桶に入って遊ぶ男子~
桶に水を張ったようにしたのでこちらも結局『 涼 』になってしまいましたね。

IMG_4737.jpg

しつこくコチラも送りつけました
初モデリングペースト盛盛~雑な性格が明確に表れてます・・・
てらとんさん、捨ててもOKーーー

IMG_4749.jpg

次回はてらとんさんの『 涼 』をご紹介です。
てらとんさんとATC交換♪ てらとんさんの作品 | Home | nao♪さん主催ATC交換会 ★ 皆さんの作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

