

てらとんさんとATC交換♪ てらとんさんの作品

てらとんさんと個人交換 テーマ 『 涼 』で
てらとんさんから頂いた作品はこちらで~す♪

これぞ涼~

003_2013090913505806f.jpg

いいですね~金魚
こういう時、魚のスタンプ位置ってすごく悩んでしまうんですが
さすがてらとんさん、いいバランスで押されています。
表面はジェルメディウムが塗られていて、水面の波紋を表現されています!
これって上からスタンプ押しているんだろうか・・・
ジェルメディウムって持っていないので使い方がわからんが、
是非やってみたいな~

006_20130909135057523.jpg


自由作品は
じゃじゃーん!!ひまわり人間
こういうスタンプ大好き~
Character Constructionsのですね~インパクトあるので知ってました!
ペーパードールが作れる手足バラバラのスタンプなんですが、
今回てらとんさんは手を組ませたんですよ(笑)
おもしろーーい色んな使い方が出来るんですね。

011_201309091350579b1.jpg

花も何枚も重なっているんですよね~
手がこんでるな~蝶々の色合いも素敵です

013_20130909135056d10.jpg


そしておまけでnao♪さん主催のATC交換に出された作品
頂けました!我が家にもキターーー!ゴミ箱の蓋乗せ女性~~
しょーこさーーーん家にも来たわーー
かっこいい~ 作り方はてらとんさんのブログで詳しく書かれていますよ →

015_20130909135055242.jpg

いつもてらとんさんの作品は背景作りがこっていて
とっても勉強になります。
私の場合、スタンプはすぐ決まっても背景が決まらなくて
悩んでいるうち時間ばかりが過ぎちゃって。。。
結局作れない(泣)っていうパターン
まだまだですな~

てらとんさん今回も涼しいATCありがとうございます
次回また楽しみに


お初★しょーこさんと個人交換 | Home | てらとんさんとATC交換♪ わたしの作品

コメント

遅くなりましたが、呼ばれたので(笑)
maruさんの家にもゴミ箱の蓋のお姉さんがやってきたんですね。
てらとんさんの背景、すっごい色んなものを使ってて、凝ってて、すごいですよね~。

maruさんの「涼」のATCもすごい! めちゃくちゃ可愛い! 白クマさんいい~。
背景に見たこともないやつ使ってるし。
あ~~~買いたいものが増えてしまう。

2013/09/13 (Fri) 21:12 | しょーこ #- | URL | 編集
しょーこさん

呼んだ!呼んだわ~e-463

本当にてらとん師匠の技にはため息がでますね。

この所、ひび割れ系の画材にはまってて色々挑戦中。。。
あまり種類は持っていないけれど、PaperArtsyのアクリルペイント
なかなかおもしろいよー(と誘惑しといて)

本当物欲どうにかしたいよね~(^_^;)

2013/09/14 (Sat) 08:40 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

