スポンサーサイト


お初★しょーこさんと個人交換

先日ciao*carinaさんでドクロポップコーンのスタンプ
しょーこさんが購入されたのを知って・・・
私も持っておるーーー同じスタンプを使って是非是非ATC交換して!!
と熱烈ラブコールしちゃいました


私が送りつけたポップコーンATCはこちらです

IMG_4755.jpg

一粒お姉さんが持ってます

IMG_4756.jpg

作ってからこのお姉さんがパー子さんに見えてきて
仕方なくって(笑)(笑)(笑)

9449_1.jpg

ねっっO(≧∇≦)O そうでしょーーー(笑)

まさかのパー子ATCをしょーこさんに送ってしまったようです
きたきた!しょーこさんから★ | Home | てらとんさんとATC交換♪ てらとんさんの作品

コメント

このATC、しょーこさんのブログで拝見しました~。
本当、パー子さんに似てます(@_@)
もうパー子さんにしか見えません!!!
でも、とっても素敵♪

2013/09/13 (Fri) 13:10 | misogi #- | URL | 編集
パー子!

ダメだ~~~~!
もう私にもパー子にしか見えなくなってしまった…。
これまでアメリカ~ンなお嬢さんだと思ってきたのに、どうしてくれるの~?
って、パー子でも嬉しいです。むしろパー子で余計に嬉しくなっちゃったかも。

ペーパーの使い方など、maruさんいつもお上手で、勉強になります。
このATCのペーパーや小物の合わせ方も抜群で、何度見ても感心しちゃう。
で、笑っちゃう(笑)
素敵で面白いパー子のATC、本当にありがとうございます。

2013/09/13 (Fri) 21:08 | しょーこ #- | URL | 編集
misogiさん

いらっしゃいませ~♪

でしょでしょ!!!
パー子さんでしょーー(笑)
これで1週間は思い出し笑いが出来るわ^m^
ペーさんのスタンプも、なんかどっかにありそ♪
ペアATCが出来たらおもしろいな~ぷぷっ

2013/09/14 (Sat) 08:43 | maru #- | URL | 編集
しょーこさん

はっはっはーー
しばらくパー子の呪縛に苦しむわよ~(笑)

PPで背景を作ってしまうのは・・・正直簡単だからよん♪
しょーこさんやてらとんさんのように背景をうまく作れるようにならねば!!
ま、でも今回はパー子に免じて勘弁してね(^_-)-☆

2013/09/14 (Sat) 08:45 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

