

きたきた!しょーこさんから★

初めての個人交換、しょーこさんからきたきた~

まず、封筒に押されていたスタンプ・・・
もしやブッシュー???(笑)(笑)
こんなスタンプ持ってるのーーー!!!!!_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

しょーこさんたらっもうっっ私の好みを熟知しちゃってる

001_201309180842215b8.jpg

そしてお題のドクロスタンプは
なんと赤ちゃんがーーーーー食べてはならぬーーー!!!

003_201309180842205ed.jpg

手の部分がカットされていてちゃんとポップコーン持ってますよ
いや~かわいいATCです
背景の渋め赤色がきいてて、この配色好きだな~
同じスタンプでもパー子ATCとは全く違って、かわいい作品です。
ブログで詳しく紹介されています →
そして。。。
こちらも頂いちゃったーーー
スチームパンク紳士かっこうぃーーーー

013_20130918084219886.jpg

こうゆうの作ってみたいな~憧れちゃう
3枚作られたそうで、貴重な一枚頂けちゃったヤッター
Tim様のギヤだそうです
縁取りのエンボスパウダーも素敵~

いや~赤ちゃんといい紳士といい
素晴らしい作品を手にすることが出来て嬉しいです。
本当、強引に交換を迫ったかいがありました(笑)

しょーこさん、又懲りずに是非是非交換してねぇ~
いや、勝手に送りつけるかもです
ありがとうございました(^_-)-☆

ご当地マステ | Home | お初★しょーこさんと個人交換

コメント

赤ちゃん&スチームパンクATC、我が家にも来てくれました~♪ ウチのは女性のでしたよ。
紳士もかっこいいですね~☆
しょーこさん作の貴重なATCが2枚秋田に~!

maruさんのATCもしょーこさんのATCも、独特の世界観とユーモアがあって素敵です!!
これからもお二人のATC、見たいわ~♪♪♪
いちファンより☆

2013/09/18 (Wed) 18:34 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

そーでしたね!!misogiさんのお宅にもe-266
本当にラッキーですよね~^m^

こちらこそ♪misogiさんの大ファンのmaruです。
misogiさんのファンタジックな世界観には
憧れちゃいます。
そのうちmisogiさんのもとにもパー子ATC
送りつけるかもですよーーー!
覚悟しててくださいね(笑)♪

2013/09/19 (Thu) 13:24 | maru #- | URL | 編集

また遅れた~。

素敵にご紹介いただいき、どうもありがとうございます。
maruさんの紹介文が面白くて、いちいち笑っちゃったじゃない!
お互い、ちょっと変なスタンプが好きですよね(笑)
誰からも可愛い~って思われるようなスタンプが、なかったりして。

これでいいかな?大丈夫かな?って、緊張しながら送りましたが、
喜んでいただけて、嬉しかったです~。
勝手に送りつけられると、めちゃくちゃ喜びますよ!
私も勝手に送りつけちゃうかも。

こちらこそ、交換できて嬉しかったです。ありがとうございます!!

2013/09/20 (Fri) 14:24 | しょーこ #- | URL | 編集
しょーこさん

コメントありがとーございま~す♪

しょーこさんて私が何が好きか、
ちゃーんとわかってデザインしてくれてますよね!
おばさまよりはおじさま好きってのもe-266
ちゃんと見抜いてらっしゃる!!
本当、ギヤおじ様かっこいい~

もしかしてーーー
しょーこさんて家に来たことあるでしょ(笑)(笑)

何も考えずに送りつけてる私。。。見習わないと!
これからも宜しくで~す♪






2013/09/24 (Tue) 10:10 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

