スポンサーサイト


ご当地マステ

マステも最近ではものすごい種類が出ていて
どれもこれも欲しくなってしまう・・・
中でもご当地マステもかわいいのがたっくさん

最近ゲットしたのがこの3つ
全部買い占めたいのをぐっとこらえて
3つに絞りました。
大坂・沖縄・ありがとう



shot_1380157628365.jpg

おいおい、ご当地だったら自分の県の買わんかい!!
て思うよね~
だって秋田ないんだもん
知名度薄っっ

なまはげとか・・・
なまはげとか・・・
なまはげとか・・・

なまはげしが思いつかん(ーー;)

なまはげマステ誕生を切に願う

【 追 記 】
実はあったりして~って思って、調べた所。。。
JAPAN柄 名 所 というマステに
ちっさくいました なまはげ・・・
名所にひとくくりにされとる(笑)
残念~
なまはげ+おびえる子供のマステ販売を
切に願う

meisho0.jpg

ツキイチ交換会 ★ わたしの作品 | Home | きたきた!しょーこさんから★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

