スポンサーサイト


ツキイチ交換会★皆さんの作品

『8月』がテーマのツキイチ交換会
皆さんの作品をご紹介します



~のんさん~
うわ~っかっこええ~
背景のグラデーション素敵です!
しかも薄く色んな模様が!!
とてもかっこいい!!(ノ≧∇≦)ノ

IMG_5075.jpg


~yakkoさん~
いつも自作はんこで作られています。
自作って。。。尊敬しちゃう~
スパンコールやラメでキラッキラです

IMG_5071.jpg


~kohさん~
主催者のkohさんからでーす!!
ラテン系な明るい背景~と思いきや
なんと布です
女性の部分も布!色んな発想のATC。すばらしー

IMG_5066.jpg

皆さんからの素敵な『8月』が届きました。
ありがとうございました
夏はあっという間に過ぎちゃったけど
もうちょっと夏を感じていたいなあと思ってしまいました。

引き続き、第8回ツキイチ交換会にも参加しちゃいましたので
次回ご紹介します。テーマは『9月』です。

ツキイチ交換会★わたしの作品(2) | Home | ツキイチ交換会 ★ わたしの作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

