スポンサーサイト


ツキイチ交換会★皆さんの作品(2)

テーマ『9月』のツキイチ交換会
皆さんから届いた作品のご紹介です


てらとんさん
個人交換させてもらっているアノてらとんさんで~す
秋らしい色といい、バランスといい、やっぱさすがです
月やすすき、うさちゃんの重なり具合が絶妙。
文字は透明フィルムにヒートエンボスしたものを貼っています。
このやり方この間再挑戦して、私にも出来たよー(笑)
IMG_5078.jpg


nao♪さん
あこがれのnao♪さんの作品をGET~(●≧艸≦)゛
背景はオールパーパスインクで着色されたそうです。
写真がイマイチでごめんなさい、とってもシルバーがキラッキラです
文字スタンプの赤色もや三日月のエンベリのアクセントもきいてて
すばらしーーー
IMG_5082.jpg


misogiさん
来たよーー来たぁ
唯一の同県クラフターさんです。
色塗りが丁寧で今までも素敵なATCを何枚か頂くことが出来ました。
今回はHouse-Mouseシリーズ!
これこれ、よく見かけるかわいいねずみちゃんスタンプ!
でも・・・私にはいろ塗りの自信がないので手が出せてません。
すっごいリアルで細かい着色が素敵~
IMG_5085.jpg


主催者 kohさんからの参加賞
何色か作られていましたが、この色私一番好きかもーーーーやったぁ
レジストが素敵~このかぼちゃさんもいいわ~
kohさんいつも取り纏めご苦労様です。
お忙しいのに参加賞までありがとうございました。
IMG_5089.jpg
ドM交換会~♪ | Home | ツキイチ交換会★わたしの作品(2)

コメント

ご紹介ありがとうございます♪

みなさんとっても素敵なATCでしたね~。

9月の作品がどうも思いつかず・・・、
お月見のスタンプもなかったので
身長を測ってるネズミさんを使いました。
新学期の身体測定!ということにして下さいね。

参加賞のATC、maruさんはグリーンでしたか!
我が家はオレンジでした~。
グリーンも素敵な色合いですね~♪

2013/10/15 (Tue) 09:26 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

9月って難しいですよね~
私も数少ないスタンプの中でようやく見付けた
月スタンプでした。
新学期の身体測定、そうだ!いいですね~
又misogiコレクションが増えて嬉しいです!

次回は何でお目にかかれるかしら、楽しみーー

2013/10/16 (Wed) 13:31 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

