

ドM交換会~♪

Crop Party の第13回参加者全員分ATC交換会
に参加で~す

テーマ「Helloween」で参加した方全員の分を作るという
あなたもMねぇ・・・から
又の名をドM交換会といいますぅ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

なにせ全員分。。。て事だからエントリーはしても締め切りまでドキドキィ
今回は少なめ(?)の22枚でしたが・・・

017_201309180842187d8.jpg

まずはPaper Artsyのアクリルペイントで背景着色
んんん・・結構あるな・・・

019_201309180842172be.jpg

目がチカチカしてきた
老眼ぎみの私には堪えるな

021_2013091808430840a.jpg

ふぅ、出来たぁ~
結構な枚数、、、あせって一気に完成させたので
エンボスパウダーをのせる位しか出来なかったーー
色塗りも雑ですが許してーーーー

皆さんからのハロウィンも届いています
圧巻ですぞーーー
お楽しみにぃ~♪

027_20130918084307490.jpg
ドM交換会~♪ 皆さんの♪ | Home | ツキイチ交換会★皆さんの作品(2)

コメント

すごーい!22枚!!
私は参加できないわ~。挫折しそう・・・。
マジシャンのスタンプ、素敵です~。
表情がなんとも言えない。
やっぱりmaruさんのセンスって、ユーモアがあって好き~。
背景のペイントも素敵な色合い☆
Woodのスターが効いてますね!

2013/10/20 (Sun) 00:17 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

そーなんです!22枚!
私ってMでしょぉー(笑)
大変なんだけどその分皆さんから同じ枚数分が届くので
コレクションが一揆に増える・・・
ある意味やめられませーーん^m^

misogiさんも恐怖のM世界いかが~♪

2013/10/21 (Mon) 13:31 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

