

ドM交換会~♪ 皆さんの♪

参加者全員分ATC作成 通称『 ドM交換会 』
Mな皆さんの作品をご紹介しますね

時間がなくどーしても夜の撮影になってしまうと、やっぱ写りが悪い~
その上、一枚ずつのご紹介ができなくてすみません_(._.)_
HN間違っていたら怒らないで教えてくださいね


***********************************************
左上から u5さん・shino♪さん・KAOさん
左下から snowさん・はりねずみさん・ゆうさん
snowさんはなんとシェイカーBOX
ゆうさんからはダイカットの 有難うございました。
002_2013102409251013b.jpg


***********************************************
左上から chikaさん・angieさん・あまかなさん
左下からMi-YAさん・YUICCHIさん・もっちさん
もっちさんのおばけダイカット♪ほしー
006_201310240925091c5.jpg


***********************************************
左上から UZURAHIMEさん・とんちさん
左下から ナミさん・chobiさん
UZURAHIMEさんのリボンの色が超素敵
ナミさんの蜘蛛さんは揺れますよ~
011_2013102409250867f.jpg


***********************************************
左上から く~さん・るるさん
左下から hitomiさん・みかんママさん・主催者ゆきえさん
るるさんは後面もとっても凝ってます
014_201310240925063b1.jpg

そして・・・
主催してくださったゆきえさんのATC
なにやらかぼちゃが浮いているぞ・・・
開けてみると、な・なんとーーー
ベリーかわいいゆきえフォトがっっ
チラみせ~^m^
本物が見たい人は是非次回のドM交換会に参加しましょう

ゆきえさん、枚数が多い中の取り纏めご苦労様でした。

そして参加された皆さん、凄く勉強になりました。
とっても凝っていて素敵な作品ばかりでした。
有難うございました。又ドMの集い(?)でお会いしましょーーー

018_20131024092505538.jpg
スタンプカーニバル 作品コンテスト | Home | ドM交換会~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

