

スタンプカーニバル 作品コンテスト

先日10月12日~13日に行われたスタンプカーニバル

今年も残念ながら行く事は出来ませんでしたがせめてコンテストには
是非参加っっって思っていたのに、すっかり忘れていて・・・
HPをみたらなんと締め切り日が延長になっていました

よっしゃーーーーーーっ

エンジン全開~っ

で?テーマは『 富士山 』・・・

ええええええっっっ

難しすぎる・・・
富士山のスタンプ持ってない・・・
おわた

て事で今回は諦めました~
なんて事はないわよーーーーがんばれ私ーーーー

で、富士山は書きました、はい

048_20131010215307987.jpg

富士山の着色は色んなマステでペタペターちぎり絵風に。
太陽と文字はスタンプです。
文字はヒートエンボスしてます。

051_201310102153069bf.jpg

背景、よく見るとわかるかな~
人人人・・・
外人さん大喜びの図です。
富士山のてっぺんはスノーなんちゃらで(忘れたんか)
雪を降らせました。

056.jpg

この一晩猛烈ピッチで仕上げた富士山ATC

ななんと~
『 日本遊印アート協会賞 』を頂く事が出来ましたーーーーO(≧∇≦)O

なんたる幸せ~
今回はATCの応募数が少なかったので入賞しやすかったのだと
思いますが、それでもかなり嬉しいですーーー
本当にありがとうございました
TooさんATC交換会 | Home | ドM交換会~♪ 皆さんの♪

コメント

おめでとうございます~!!
マステで富士山、素敵ですね♪
外人さん大喜びの図、言われて気づきました。
すごーい。
一見、雲かと思いましたよ~。
太陽がキラキラしてて、表情もかわいい。
さすが、maruさん!!なATCですね。

2013/10/28 (Mon) 19:14 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

ありがとうございます!
まぐれと分かっていても
misogiさんに褒めてもらえると
その気になっちゃいますよーーーヾ( ̄∇ ̄=ノ

富士山は日本の宝!!
海外の方も是非見に来てもらいたい!
なんて。。
そういう私は空からしか見たことがないけど・・・

2013/10/29 (Tue) 15:40 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

