スポンサーサイト


TooさんATC交換会

.TooさんのスタンプカーニバルでのATC展示・交換会に参加していました。

送った枚数と同じ枚数分の他の方の作品がランダムに送られて来ます
私は今回なんとか2枚作成出来たので、在庫含め4枚送付。

IMG_5049.jpg

写真用紙に押しただけの簡単なものになってしまったーーー(泣)

IMG_5056.jpg

もう一枚は
れいのドクロちゃんを使って。
ビールジョッキに入れてみました。
maruよ。。。
飲みすぎ注意だぞ
と自分に言い聞かせATCです(笑)

IMG_5058.jpg

ジョッキの透明シートにはクラックルでひび割れ感を・・・
と思ったのですがなんだかうまく割れずに汚い感じ~

IMG_5064.jpg

こんなんでも誰かもらってくれたのよね・・・
どっちへ旅立ったんだろ
我が家に届いた4枚、後日ご紹介します
TooさんATC交換会(2) | Home | スタンプカーニバル 作品コンテスト

コメント

光沢紙って、写真用の紙を使えば良いんですね!!
この前、ATC用の光沢紙を使ったんだけど思うように作れなくって・・・。
練習するには高く尽くしなぁ~っと考えてたんです。写真用紙なら、近場で手に入るし好都合!
良いこと教えてくださって、ありがとうございます♪

ドクロちゃん、まさかビールジョッキに入っちゃうとは!妙にあってるところがすごいですね♪
どちらのATCも、背景のマーブル模様(?)が気になります。きれい~☆
maruさんのATCがボードにあったら、絶対にもらいますよ。

2013/11/07 (Thu) 09:33 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

そうそう!私は高い用紙は一切使ってないの~
本当はちゃんとした光沢紙がいいんだろうけどね・・・
たいした作品は作れないから代用品で充分です^m^
それに写真用紙はL版の1/2の大きさが調度ATCサイズなので
使いやすいわよ♪

ドクロちゃん又又登場です!!
小さいので色んな所に乗せるのも便利だけど
今回は入ってみました~
あ~今日もビールがうまそうだ(笑)

2013/11/09 (Sat) 14:46 | maru #- | URL | 編集

またまた今更なコメントですが…
クラックル、汚くないよ~。いい感じだよ~。
ちっちゃなドクロガールがジョッキに入っちゃうアイディアが
またまたさすがな感じですごく良いわ。
背景のマーブルみたいなのもすごいキレイだし、
捺しただけのほうもさすがのセンスです!!!

2013/11/13 (Wed) 14:05 | しょーこ #- | URL | 編集
しょーこさん

いらっしゃい・・
じゃなくてお帰りなさい~♪

なんか、ドクロガール、はまったかもーーー
小さいから何にでも入れれるし、乗せれるし、置けるしみたいな。
使いにくいかと思ったけどかなり重宝してます。
ポップコーンに続きオススメで~す。
背景作りが苦手なのでキレイと言って頂けると嬉しいわ!
しょーこさんのようにうまく出来る様に日々努力するわよー!!!!

2013/11/14 (Thu) 09:13 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

