

TooさんATC交換会(2)

TooさんATC交換会で我が家に届いてくれた作品です。

一番上の参加賞はATCアソートパック
ぶ厚いATC用紙が9種類も入ったお宝参加賞はもったいなくて使えないわ


そして皆さんの作品ですが、写真が小さくてごめんなさい。
どうもサイズを間違ったよう・・・・(ーー;)

中段左★Dreaming Sheepさん
可愛らしい妖精がキラッキラです。
背景の白抜きもとても綺麗~

中段右★Yurikoさん
コスモスのようなお花のシルエットスタンプが
とっても渋くて秋らしい作品です。紫色がなんともいえない。

下段左★Angel Babyさん
マッドハッターで食欲の秋を表現されています。
なるほど~鮮やかな背景色はネオンカラーかな?

下段右★ゆうやんさん
ダイヤ型に盛られているのは何だろ?モデリングペースト??
切り抜きが重なって色んなテクニック満載です。

009_20131109145312cc1.jpg

普段の交換会以外のクラフターさん作品を目にする事が出来て
とっても新鮮です~ウハウハ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

大急ぎだったけど参加出来てよかった
紅葉が・・・・ | Home | TooさんATC交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

