スポンサーサイト


のんさん主催ATC交換会★私の作品

すっかり遅くなりましたが、のんさん主催のATC交換会に参加していました。

テーマは『ハロウィンor 秋』

私はハロウィンにしました
二人のご婦人?をめっちゃ怖~いムードにしましたよ~

064_20131010215304d97.jpg

アップで
073.jpg
069.jpg

デジタル画像を印刷した物にクラックルを塗ってひび割れさせて・・・
金縁の額のようにしました。

怖くなれ怖くなれーーーーと念じつつ・・
人差し指に付けたインクで表面を汚していくのって。。。結構たのしい
なんか陰気くさっっ!

071.jpg

金文字はフィルムにヒートエンボス。
いつも個人交換させてもらっているてらとんさんに教わって
だんだんうまくいくようになりました
ありがとねーーー

次回、皆さんの作品をご紹介で~す!
のんさん主催ATC交換会★皆さんの作品 | Home | 紅葉が・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

