

のんさん主催ATC交換会★皆さんの作品

のんさんのATC交換会で
皆さんから届いた作品です。

凄いですよーーー
力作揃い

まずは
★てらとんさん
個人交換以外でこうやっててらとんさんの作品が届くなんて
またまたてらとんコレクションが増えました!
表面の加工はなんなんでしょうか??説明が出来ない鮮やかな紫色です。
女の子は何で接着されてるんだ??ぷっくりしてるんです!
なんかすごーーい!!
034_201311091453072b6.jpg

★ピロさん
エンボスされた用紙に丸型に抜かれた穴。
その中に魔女のダイかと思ったらシルエットスタンプみたいです。
マステのリボンはちゃんと潰れないようにクッションが入ってて
凝った作品です
038_20131109145306045.jpg

★ayaさん
ちょこちょこご縁があって又頂けました^m^
このスタンプ好きーーーー
踊っているカボチャにビックリーーみたいな感じですかね!
ayaさんが作る作品は本当に好きだな~
045_2013110914534193d.jpg

★みずにゃんさん
かわいーーーーO(≧∇≦)O
こちらのスタンプは La La Land Crafts ですね!
色塗りが丁寧で、帽子はPPに押したものを切り出したんですね。
背景もPPなのかな?上に透明フィルムを重ねてあります。
044_20131109145342a31.jpg

★鈴瑛さん
おおおっっ・・これは何やらからくりがっ!
上にスライドするとキャーチェシャ猫登場~
凄い手が込んでます。猫の目や口部分は自分で切り抜いたのかしら!
053-vert.jpg

そして主催者のんさんからも素敵な参加賞を頂きました。
仕分け・発送大変だったと思います。
是非、又参加させて下さいね有難うございました。

051_20131109145340e79.jpg

てらとんさんと交換会★私の作品 | Home | のんさん主催ATC交換会★私の作品

コメント

ありがとうございます^^

作品紹介ありがとうございました♪
(コメント遅くなってごめんなさい^^;)
私の作品好きと言っていただけてなんだか照れちゃうナー)^o^(
このスタンプおばちゃんなのに(笑)可愛くて私もお気に入りです♪
最近はおじさんスタンプもマイブームでいろいろ買っちゃっててスタンプビンボーまっしぐらです(>_<)

maruさんの作品またいただけてうれしかったです!
エンボスパウダー使いがお上手ですね~ウラヤマシー
フィルムにエンボスって?OHPシートってやつですか??
私なんか普通に絵をエンボスするだけしか使ったことがないので作品まじまじと見て勉強させていただいてますっ( ..)φメモメモ

2013/11/30 (Sat) 20:33 | aya #- | URL | 編集
ayaさん

いらっしゃいませ~♪
私こそなかなかすぐコメントもせず
読み逃げばかりしとりますぅ。ごめんなさいね。

おじさん・おばさん好きですねーーー
私もです!(笑)

フィルムのエンボスはてらとんさんから教わったんですよ。
私も紙以外には出来ないと思っていたので何度か練習して
出来たときは感動でした!
てらとんさんはOHPシートをお使いでしたね。
私はSBをやっていた頃購入した印刷用トランスパレンシー
を使っています。是非おためしあれーーー

又ayaさんのATCが来ます様に・・・人´Д`*)

2013/12/02 (Mon) 11:09 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

