スポンサーサイト


てらとんさんと交換会★私の作品

恒例、てらとんさんとの個人交換会です
てらとんさん!いつもお付き合い頂いてありがとう

今回のお題はてらとんさんから
『 旅 行 』です

いや~正直難しかった。。。
旅行ぽいスタンプがイマイチ無いのとなかなかいい案も浮かな~い
・・結局
強引に宇宙へ旅行でーーーす!
これで許してーーーーー



背景にはPPを使い、英字スタンプを押しました。
魔法の粉をぱらぱらやっただけですぅ
このちびっこスーパーマンのスタンプは一目惚れで購入。
他の方のブログでもよく見かけますが、皆さんとっても素敵に使われてます。

私の場合は、せっかくの坊やのあんよが
切れてます。
縦にすれば入ったのに、なんだか地球とのバランスが悪くなり
横にしてしまったーーーーー。゚゚(/д<*)゚。
ごめんね坊やーーー今度は全身入れてあげるよ(泣)

018_20131109145309e6a.jpg

地球は美しく表現したかったので、つやんつやんにしたら
なんだか美味しそうになっちゃいましたアレ?


では
気を取り直して自由作品は・・・
じゃじゃーーーん!アレ?夏ですか?

022.jpg

猫スタンプに虫眼鏡スタンプを組み合わせて
と、構成はばっちりなのに、何故夏???
って思うでしょ、自分でもわかりません(泣)
今年の夏はどこだったんだーーーという感じでしょうか?
無理がありますが。
虫眼鏡の部分に大き目のデュードロップがジャストサイズ

へんてこ猫がとてもお気に入りなので案外気に入ってます

又もこんな作品です。てらとんさんごめんねーーーー
てらとんさんと交換会★頂いた作品 | Home | のんさん主催ATC交換会★皆さんの作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

