スポンサーサイト


てらとんさんと交換会★頂いた作品

テーマ『 旅行 』で
てらとんさんから頂いた作品はこ・ち・ら

002_20131127153740b3a.jpg

かっこいいーーーーv(≧∀≦)v
女性スタンプも渋いっっ!!
チケットとタワーのスタンプは色の違う2種類のゴルードパウダーで
ヒートエンボスされています。
タワーのスタンプは背景にも押されていて白抜きされてるんですね
背景のスタンプもかっこいーー
てらとんさんはイマイチって言いますが、いえいえ!!とっても素敵な作品~


しかも自由作品は
偶然にも私が使ったスーパーマンスタンプを使われていました!!
てらとんさんもお持ちだったんですね。

010_20131127153739d79.jpg

私の足切れマンではなく全身がきれいに納まっています
しかも男の子の体は接着剤のようなもので糊付けされてるんですが
ぷっくりと立体的なの
これは何を使っているのーーーー!!
背景のザラザラした所はグラスビーズだそうです!
なんだか色んなテクニックや装飾が終結しています!
なんか感動~流石だわ~
同じスタンプでも全然違うーー
素敵なクラシックスーパーマン有難うございました!
しょーこさんから | Home | てらとんさんと交換会★私の作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

