スポンサーサイト


しょーこさんから

交換会などで知り合う事が出来たしょーこさん
先日しょーこさんのブログを見ていて
ハロウィンATCに一目惚れし、ついおねだりしてしまったATCを
送って下さいましたキャーーヾ(*≧∇≦)〃

超ありがとーございましたぁ!



だってだってこの女の人・・・怖いーーー
けど、私のツボツボだったんだものーーー
しかもちびっこドクロちゃんがゆらゆら揺れるんですぅ~
背景の作り方もとても素敵
スタンプの組み合わせバッチリです。


そしてこちらも一緒にくださいました

006_20131209154157213.jpg

うわぁ~っ 凄く素敵素敵~
本当にしょーこさんて背景作りがうまいなぁ・・・
このお姉さんスタンプも欲しくなってしまったぁ。
サンタ帽はもふもふっとしていてシールではないぞ!
って思ったらフロッキングパウダーを使っているそうです。
どうやって使うんだろうと思っていたけど、こういう使い方なんだぁ・・
でも、帽子がちゃんと折れ曲がっているとこなんて
技だわ~

009_201312091541578ed.jpg

もう送ってくださった封筒に押してあるスタンプまで
ツボってますぅ!!!
こんな使い方もあるんですね~
いやぁ・・感激ぃ

しょーこさんありがとうございました!
怖いお姉さん、早速使わせてもらいまーす
うまく出来るかしら・・・
てらとんさんと交換会 ★私の作品★ | Home | てらとんさんと交換会★頂いた作品

コメント

素敵にご紹介ありがとー!!
あんまり褒めても何も出ないけど(笑)

女の人の表情はホント、怖いですよね。でも私も好きなの。
小さなドクロちゃんはmaruさんの作品を見ていたら欲しくなったものだから、
maruさんに欲しいって言ってもらえて嬉しかったですよー!

クリスマスの方は元々は他の交換用に作ったものでしたが、
喜んでいただけて良かったです。ありがと~!

これからもよろしくね♪

2013/12/11 (Wed) 18:56 | しょーこ #- | URL | 編集
しょーこさん

コメントいつも有難うございます♪

怖いお姉さん。。。何に怯えてもらおうか
ただ今考え中です。フフフ^m^
ちびドクロちゃん、なかなか重宝しますよね。
小さいけれど使いやすい!でもユラユラ動くのは思いつかなかったな~
いつも本当に勉強になります。

あぁぁ・・フロッキングパウダーほしーー(泣)

2013/12/13 (Fri) 11:18 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

