スポンサーサイト


てらとんさんと交換会 ★てらとんさんの作品

今回の個人交換会

テーマ『 涙 』のてらとんさんの作品です。

011_201311271537397c8.jpg

うわ~ってなってしまいました!!
ザ・アートといった感じ
このスタンプかっこいい~でもきっと私じゃ使いこなせないなぁ。
背景の黄色と服の水色がとてもいいバランス
自分では思いつかないけど、とっても大好きな色使いです。
そして胸には涙型のデュードロップが・・きらりん
私の写真の撮り方が下手だわ髪と襟はキラキラとっても綺麗ですよ

てらとんさんは、納得いかない作品。。なんて言うのですが
いーえいーえとっても素敵よ~ん



そして自由作品もとってもアートなんです
Dylusionsのスタンプだぁ~

016_20131127153739ec1.jpg

人物が不思議ちっくなスタンプシリーズで、なかなか手が出せずにいます。
てらとんさんの手にかかるとこうなるのね~
あえて体だけの表現もおもしろーい(笑)
鮮やかな背景色に黒が引き立ってるし。
やっぱ流石だな~

アレ?私、この葉っぱのスタンプは持ってたような。。。
全然使えていないじゃーん(泣)宝の持ち腐れだ

自分では鮮やかな背景を作るのが苦手なので勉強になるわ~
てらとんさんいつもありがとう
こちらは大雪ですがmaruは元気だよーーーー
ねこATCでオールシーズン | Home | てらとんさんと交換会 ★私の作品★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

