

ねこATCでオールシーズン

先日、てらとんさんと個人交換させてもらった時の
自由作品で作ったねこATC →

私にしては珍しく気に入ったので
オールシーズンバージョンで作ってみました
てらとんさんには季節外れの夏バージョンだったわね~
許してーー

134.jpg


ちなみにこちらは↓秋バージョン

猫も虫眼鏡もCreative Handsさんで購入したスタンプです(Cats Life Press)
猫のなんともいえないやる気のない目に惹かれました(笑)
虫眼鏡がこんなにぴったりなんてビックリ
デュードロップ(大)にもぴったりとは凄い偶然です!!
しばらくデカ目猫にはまりそうです

139_20131220111228e32.jpg
しょーこさんからクリスマス便♪ | Home | てらとんさんと交換会 ★てらとんさんの作品

コメント

欲しい~!!!!

ブログで最初に拝見した時から、まさにツボでした!!
やっぱり素敵です。

全種類揃えたくなります(笑)

2013/12/20 (Fri) 19:26 | cori♪ #vM1ATlI6 | URL | 編集
cori♪さん

いらっしゃいませ~♪

褒めて頂いてうれしーです^m^
めったに自分でも気に入る作品ってなくて。。。
今回のもたいした作品ではないけれど、お気に入りです。
別バージョンも考え中ですので、又覗きに来てくださいね~

2013/12/21 (Sat) 08:35 | maru #- | URL | 編集
ステキ♪

ブルーのネコちゃん、我が家に来てくれました~。
嬉しいです~♪
あれはデュードロップだったんですね!
実はこのネコちゃん、ずーっと気になってたんです。
だから今回いただけて嬉しかった~。

ありがとうございます。

私からもクリスマス便、ちょこっと送りました。
無事に届きますように☆

2013/12/22 (Sun) 23:22 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

無事に届いて良かったです♪
misogiさんの雰囲気からブルーかな~って思いました。
Cats Life Pressのスタンプにこの猫ちゃんと同じ目をした
女の子もあるんですよ~
実は持ってますがどう料理したらいいか・・・
misogiさんも
是非是非あのやる気のない目を手に入れて~(笑)

2013/12/24 (Tue) 16:05 | maru #- | URL | 編集
No title

秋バージョンがうちにやってきてくれたよ~!
虫眼鏡がめちゃくちゃ気になっていたから、
我が家にやってきてくれたときは感動しました!
ありがと~~~♪

ホント、maruさんの遊び心が最高! 大好きよぉぉぉv-238

2013/12/28 (Sat) 01:04 | しょーこ #- | URL | 編集
しょーこさん

本当に褒め上手ねん^m^

皆さんのようなテクニックがないので、せめて笑いを取ろうと
日々考えていますハハハ・・・

わたしもしょーこさんの世界観大好きよぉぉ~♪
ちなみにフィギュア男子は誰が好きなのぉ????

2013/12/28 (Sat) 09:14 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

