スポンサーサイト


しょーこさんからクリスマス便♪

ちょっと見てみて~
しょーこさんからこんな楽しいクリスマスカードが届きましたよん

IMG_5859.jpg

しょーこさんらしさがたっぷり詰まったカード

砂漠でまっぱのサンタさんとか、蛙さんやカラス?までいたり(笑)(笑)
ウエンディちゃんも登場
スタンプは全部VivaLasVegaStamps??とってもおもしろーーーい
これは一つ一つ違うスタンプなのでしょうか???
絶妙な配置と組み合わせが素晴らしい~~


そしてこちらも
来てくれました蜂子サンタよ~~!!
やった

IMG_5862.jpg

いやあ実は しょーこさんのブログで見てから
欲しい光線を出してしたんですウフン
しょーこさん、やっぱりわかってらっしゃる(笑)
いやあ、相変わらず背景作りがうますぎます~ジェッソで塗ってあるのかな?

又又蜂子のファンになってしまたーーー蜂子サイコーーーー
しょーこさんありがとうございました

今日はイブですね~
旦那もmaru★Bもわたしにゃ~何一つくれないでしょうけど
私は満足じゃ~

皆さんも素敵なクリスマスを
misogiさんからクリスマス便♪ | Home | ねこATCでオールシーズン

コメント

No title

来るのがまた遅くなっちゃったけど…
素敵に面白く紹介してもらって、どうもありがとう~~~!
これはもう、笑っていただければ本望。
引く人もいるかもしれないな…と思いつつ、
maruさんなら絶対に引かないだろう!と自信を持っておりましたよ(笑)
ハガキに使った殆どがVivaLasVegaStampsのスタンプですが、
ちょっとだけ違うメーカーも混じってます。

蜂子も喜んでくれて、ありがと~。
欲しい光線嬉しかったわ~~~~♪

2013/12/28 (Sat) 01:08 | しょーこ #- | URL | 編集
しょーこさん

おしりサンタ(勝手に命名)はあまりの面白さに
息子に自慢してしまいました(笑)大ウケ~♪

VivaLasVegaStampsのスタンプはくせになりそうな物が多くて
全部ほしくなっちゃいますよね!
私は、色んなスタンプを組み合わせてってのがへたなので
一つのスタンプかのようなバランスの良さに感動しました。
いつかしょーこさんのような作品を作りたいっっ!!!

いつでも送りつけ、お待ちしていま~す(^・^)
私も又勝手に送るかも~(笑)

2013/12/28 (Sat) 09:09 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

