

misogiさんからクリスマス便♪

ご紹介が遅れましたが、唯一の同県クラフターさんのmisogiさん(ブログはこちら → ★★★
からクリスマス便が届きました~^m^
クリスマスカードにATCが3枚も



コチラ↓
ブログで欲しい光線を出していたら本当に送ってくれました
このねこちゃん&うさちゃんスタンプ
昨年から、いいないいな~と思いつつ買いそびれていたもの。
やっぱかわいい~
しかもmisogiさんが作るととってもファンタジックな世界が広がります。
すんごい素敵~頂けてとっても嬉しかったぁ

20131225_114204.jpg


こちらのふくろうさんも、てらとんさんの所で見た事あるあるーーー
ふくろう=ハロウィンなイメージしかなかったけど
サンタ帽をかぶってめっちゃクリスマスや~ん
ふくろうさんが乗っているのはペーパーナプキンかしら??ちょっと変わった質感です。
背景もでしゃばってないけどいい味出してて、もう素敵!misogiワールドだぁ

20131225_114220.jpg



そしてこちらはパーティパグ!
ぶさかわのパグちゃんて癒されますよね~
デュードロップのスターがきいていています

20131225_114233.jpg

そしてクリスマスカードも
PPのコラージュがとっても素敵

ATCサイズにすっかりはまった私は、カード作りもおっくうになってしまい・・・
しばらく遠のいております。。
misogiさんのカード素敵すぎて、久しぶりにお正月休みにでも作ってみようか!
って気になりました
misogiさんたくさんありがとうございました!

20131225_114120.jpg
あけましておめでとうございます | Home | しょーこさんからクリスマス便♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

